--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スッキリ☆
2007/03/26
仕事の帰りがNさんと一緒になり、家まで送ってくれることに。。。
というのも正門まで出るのまでに部屋から5分ぐらいかかるので、
その間に話が盛り上がったというのがいきさつ。


Nさんも相等たまっていたらしく、二人で大盛り上がり!
歓送迎会が29日に決定した。
そのことについても話し合って、以外にNさんも行きたくなかった様子…。
どういった感じでこのメンバーになったのだろうか?などなどと話すことはたくさん。


Nさんのおかげで浄化されました!
スッキリしたぁ~!
と何とも内容の薄い話ですみません。。。


あと、今、女の子ちゃんでピークも過ぎたので、
夜1時間Walkingに行きました。
晩御飯もオクラのおひたしと野菜スープ。
オーストラリアに行くまでに何とかして自己新記録を更新したい!!
でも、お風呂に入る前に体重計に乗ったら大変なことになってた…
そう、太っていたのです…(涙)
しょうがないね。。。食べたあとだし。。。
今日は半身浴も頑張りました。
半身浴のお供は林真理子さんの『美女入門Part3』。
この本を古本屋で調達し、読んでいる。


1セクションが1ページ半ぐらいだから、読みやすい☆
この手の本を調達しに行かねば!














⇒人材紹介・転職のことなら毎日キャリアバンク331
⇒不動産売却はマザーズオークション402
⇒Premier co.Ltd402
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
年齢。どうでもいい。
2007/03/25
夏川純さんですか?
たった3歳さばよんだっていいじゃない。
3歳で何が変わる??
そこは芸能界。名前も変えれば歳も変える。
芸能界って一つの世界。
その世界では、違う人間になってもいいと思う。


それに、自己申告でたまに身長、体重を記入しなきゃならない時ある。
身長をちょこっとサバ読んでみたり。
体重をちょこっとサバ読んでみたり。
けっこう皆、サバ読むことしてるんじゃないのかなぁ~!?


昔もいたっけ??
三井ゆりさん??確か、この方も歳をサバ読んでたはず。。。
(違ったらごめんなさい。)
↑の時は私も若かった。
何で歳をごまかすのか理解できなかった。
正直、ダサいとも思った。
今でも分かったつもりはないけれど、どうだっていい。


もっと違うNEWSはないのか?
私にとってはくだらなさすぎる。


でも、ファンにとってはどうだろう??
やっぱりショックなのかなっ!?
まぁ、嘘は嘘だから。。。
だけど、年で好きになったわけじゃないでしょ!?
その人がいいと思ったからファンになった。
それでいいじゃない。


年齢詐称でNEWSになる。
日本ってそれだけ平和なのかな!?














⇒閲覧履歴を追跡、趣味嗜好を解析!ピンポイント広告なら331
⇒女性のための適職紹介『WomanWill』331
⇒アデコ株式会社331
この記事のURL | 映画/音楽/芸能関係/本 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ワン、ツー
2007/03/24
感動しました。
ワン、ツーと言えば分かるかな!?
そう、フィギュアスケート。


ミキティと真央ちゃんのワン、ツー、フィニッシュ!!
真央ちゃんの追い上げにはビックリ。
いつも思う、彼女の精神力ってどうなってるんだろうと。


周りが「スゴイ!スゴイ!」と言って、
カメラが真央ちゃんを追いかける。
それだけ人が注目しているということが本人にもわかるわけで。
プレッシャーに弱い私。
彼女の爪の垢でも飲みたい。


ミキティ、色んなことがあったもんね。。。
身体つきが変わっていく年頃で、ジャンプのバランスも変わってくる。
そんな中でのオリンピック。
ジャンプが飛べずに終わった。不調が続く。。。
そして故障があったりと。。。
死に物狂いで練習に励んだことでしょう。
そして手にした金メダル。格別な味だったんだろうなぁ~。


私もしばらくのんびりしたら、死に物狂いで頑張ろう!














⇒遠藤博士の青汁みどり415
⇒SEO対策サービス419
⇒【JTB】バリアフリーのお宿特集331
この記事のURL | 感動 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
風呂敷。
2007/03/21
前々から風呂敷が欲しいと叫んでいました。
以前のブログにも書いていたと思う…参照

先日、相棒くんから風呂敷を頂きました!!イェイ!!
買おうと思っていたので良かったです☆
それに風呂敷は何枚あってもいいしねっ☆


知らなかったけれど、風呂敷には長い歴史があった。
驚いたことに風呂敷は奈良時代からあったそうです…。
まさに風呂敷は日本文化の象徴でありませう。
詳しくは日本風呂敷協会のHPを参照してください。
風呂敷の包み方や歴史など色々と載せてくれています。
大変勉強になりました。
包み方でも幾通りもあり、無知の私には刺激的でした。


風呂敷は素晴らしい日本文化!
次に留学するオーストラリアでは風呂敷を広めよう。(笑)
今度、少しお世話になるホームステイ先でも風呂敷に包んで渡そうっと☆


カナダ留学の時に日本文化のことをあまりわかっていなかったので、
日本人として恥を少しかいた。
今度はオーストラリアでリベンジ出来る様に日本のことを外国人以上に勉強しよう。。。
















⇒エグゼクティブスィート509
⇒好条件のタクシー会社の情報が満載です!
⇒アイワーク402
この記事のURL | 文化 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
そんな年頃なのねっ☆
2007/03/17
何年ぶりでしょう!?高校の友達と再会した。
再開を果たした理由は私がオーストラリアに行くので携帯を変えたことから始まった。


以前、カナダに行く前にPCのメールを教えるためにメールをすると何人か音信不通…。
密かに思いました。
私は嫌われているのではないかと。。。(笑)


今回、友達に会い真相を直撃。
友達は言いました。「その頃、携帯を水没させたときがあって。。。」
そして、今回また携帯のアドレスを交換した。


私含めて6人。
すごく懐かしかった。高校時代にタイムスリップした感じ。
6人のメンバーの中には2児の母もいる。
変な感じだなぁ~。もう結婚とか考える歳になったんだなぁ~。
と最近しみじみ考えます。
メンバーの中の一人も結婚を考えているお殿がいるんだとか。。。
婚約指輪も見に行ったみたいなので、結婚はまじかと言えよう。


本当、みんなの性格変わってない。
向こうに行くけれど、せめて季節に1回(年に4回)は会いたいなぁ~。














⇒手芸専門のブログサイト【クラフトマックス】
⇒株式投資ゴールデンルール
⇒パイナップル豆乳ローション420
この記事のURL | 家族/友達/大事な人 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
