--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スッキリ☆
2007/03/26
仕事の帰りがNさんと一緒になり、家まで送ってくれることに。。。
というのも正門まで出るのまでに部屋から5分ぐらいかかるので、
その間に話が盛り上がったというのがいきさつ。


Nさんも相等たまっていたらしく、二人で大盛り上がり!
歓送迎会が29日に決定した。
そのことについても話し合って、以外にNさんも行きたくなかった様子…。
どういった感じでこのメンバーになったのだろうか?などなどと話すことはたくさん。


Nさんのおかげで浄化されました!
スッキリしたぁ~!
と何とも内容の薄い話ですみません。。。


あと、今、女の子ちゃんでピークも過ぎたので、
夜1時間Walkingに行きました。
晩御飯もオクラのおひたしと野菜スープ。
オーストラリアに行くまでに何とかして自己新記録を更新したい!!
でも、お風呂に入る前に体重計に乗ったら大変なことになってた…
そう、太っていたのです…(涙)
しょうがないね。。。食べたあとだし。。。
今日は半身浴も頑張りました。
半身浴のお供は林真理子さんの『美女入門Part3』。
この本を古本屋で調達し、読んでいる。


1セクションが1ページ半ぐらいだから、読みやすい☆
この手の本を調達しに行かねば!














⇒人材紹介・転職のことなら毎日キャリアバンク331
⇒不動産売却はマザーズオークション402
⇒Premier co.Ltd402
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<新記録更新!! | メイン | 年齢。どうでもいい。>>
コメント
From hiroko to はなたまchan
停滞期ですか。。。
もともとはなたまchanはお細いお方だから。。。
停滞期っていうのは身体にとっては大事なことで。。。
私なんか2ヶ月以上停滞期だったことも。。。(爆)
もう、ストレスよ!ストレス!
でも、投げやりじゃないんだけど、毎日していたMENUを減らしてリラックスしようと思ってみたの。
食事には気をつけて、最低限のことはして。。。
気楽に構えたら、体重がねまた落ちてくれた。

ダイエットの日記のネタにさせていただきますわっ☆

2007/03/29 10:20  | URL | hiroko #iU4puUNs[ 編集] |  ▲ top

hirokoチャンも頑張ってるんだね~★
ウォーキング1時間も!!すごい!!
自己新記録、アタシも頑張らなきゃ!!
アタシ・・・53.2㌔から下回らなくなってきて。。。
ちょっと今やる気が出ない時期に突入です(。´Д⊂)
だから、体重計に乗るのもイヤになりかけてます。。。
ちゃんと向き合って頑張らなくては!!


2007/03/28 19:35  | URL | はなたま #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hirohiroro.blog46.fc2.com/tb.php/320-12e2563a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
