--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キレイな気持ち♪
2006/03/31
明日から4月。そして今日は給料日☆
るんるん♪なので今日はブログのテンプレートを変えてみた。ちょっと春が来たって感じでしょ!?4月はコレで行きたいと思います。飽きちゃったら変えるけど…。


夏に向けて、えびちゃんのCMをよく見る。
あのくびれすごくない!?うらやましい…。また、キレイな背中している。そして、えびちゃんが振り返って日焼け止めを投げる。映像が引いたときのお腹もキレイ…。ってちょっと私、おかしい…!?(笑)けれど、キレイなものはキレイなんだもの仕方がない。


いつからなんだろう。。。キレイというものに興味を持ち出したのは…。そりゃぁ、キレイというものは前から好きではあったけれど今ほどじゃなかった…。キレイな人に触れて変わっていった。キレイを追求している人を見て、自分も追及したくなった。キレイというのは女の子みんなの永遠のテーマなんだと思うけど、自分なりのキレイを探しだしたくなった。


小さい頃から男の子みたいな格好をするのが好きだった。お母さんに『スカートをはきなさい』といわれてもはかなかった。リカちゃん人形やバービー人形なんて一体も持っていない。ブロックで遊ぶほうが楽しかった。そんな風に育ってきたから私はよく男っぽい性格と言われた。それは変わってはいないのかもしれない。だけどキレイを追求したいって心から思うようになってから、性格も少しは女らしくなったような気がする。私のキレイへの冒険の旅はまだ始まったばっかりだけど、自分らしいキレイを見つけて行きたい。今まで男に生まれたかったなぁ~って思うことが多々あったけれど、最近になって女として生まれてきてよかったと思う。女の子だけの楽しさが分かってきた気がするから…。
この記事のURL | キレイな人/物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ブリトニー・スピアーズのヌード彫刻
2006/03/30
今日は本当に寒かった。
仕事の帰りなんて、手がすごいことになってた…。頑張って服で手を隠してたんだけど、荷物を持っているから全部はかくれない。家に帰るとその隠れていない部分の手が可愛そうなぐらい赤くなっていて、手には潤いがない…。おばさんの手になってた…。こんなに寒くなるなら手袋もって行けばよかったなぁ~。


今日はまたまたお騒がせブリちゃんの話。
ブリトニー自体が悪いわけじゃないんだけどね…


中絶反対を訴えたいというブリトニー・スピアーズさんが熊皮の敷物の上で四つんばいになって出産する様子を描いた等身大の裸体彫刻が、ニューヨーク市内の美術館での公開を前に、物議を醸している。


この作品は「中絶反対へのモニュメント」と題して、4月7日からニューヨーク・ブルックリンのカプラ・ケスティング美術館で展示される予定だが、美術館のオーナーは「抗議や嫌がらせのメールが連日届いている」と話している。中絶賛成派から非難が相次いでいるのはもちろん、中絶反対派からも、女性があからさまに大またを開いて、お尻の間から赤ちゃんの頭まで見える姿など、あまりに生々しすぎるといった声が続々と寄せられているらしい。


彫刻を製作した芸術家は、「スピアーズさんは正しい選択のために闘っている人々を鼓舞した。出産する女性の美しさは感動を与えるものだ」と言っている。


この写真をみて、ブリトニーと判らなかったのは私だけ…??
私は中絶反対派だけど、実際のところどうなんだろう…。色々な環境によって中絶もありうることなのかもしれないし…。条件つきと言うのはおかしいのかもしれないが、条件付で中絶賛成かな…。でも、極力、中絶はして欲しくないよな………。


20060330_Britney Spears
この記事のURL | NEWS | CM(0) | TB(0) | ▲ top
新商品
2006/03/30
「OMEGA」から、『スピードマスター』の女性向け新モデル2型が発売されて人気を集めている。ニューモデルは『スピードマスターダイヤモンド』と『スピードマスターレディス』の2型。カワイイ。でも、さすがOMEGA…高いです…。『スピードマスター ダイヤモンド』882,000円。『スピードマスター レディス』315,000円。


20060330_OMEGA



『Accessoires』かわいいピンク…。かわいい鞄…。
20060330_Accessoires



『AYURA』から朝用練り美容液『オイルシャットワークス』が発売☆
20060330_AYURA

この記事のURL | キレイな人/物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
☆ランキング☆
2006/03/29
今日、Yahoo!のNewsでブログを始めて欲しい人のランキングが出てた。


誰が一位なんだろうと思い見ると、


1位 イチロー
2位 倖田来未
3位 aiko


私もアンケートに答えていたならイチローと答えていたに違いない。なんせ、イチローがオリックスにいた時からイチローのことが好きだから…。それだけではなく、彼は頭が賢い。きっと、野球以外のことも勉強して色々と知っていそうだから。


もしくは、中田英!彼も勉強家と聞く。物知りに違いない。
あとは、楽しい話をすることが出来る人のブログが読みたいかも!?ブログで思い出したけど、livedoorの社長だったホリエモンのブログはどうなったんだろう。。。。。


CMの好感度ランキングでは、
梨花とナイナイの岡村がダンスしているCMがカッコイイと言ってランクが高いんだとか…。確かに、あのCMの岡村さんはカッコイイし、梨花ちゃんもセクシィ~だと思う。
この記事のURL | 映画/音楽/芸能関係/本 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
Avril Lavigne
2006/03/29
キレイすぎる…


20060329_Avril_Lavigne

この記事のURL | キレイな人/物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
食堂へいくの巻。
2006/03/28
朝から何だか足の太ももの付け根が痛い…。
何したんだろうと考えても思い当たる節がない…。色々考えてみたところ、昨日は初めて仕事場にブーツを履いてきた。家から駅まで。駅から会社までの往復…。しんどかった…(汗)やはり、履きなれているスニーカーの方がいいなっ☆でも、どうしても履いて行きたかった…。仕事場にはブーツを履いたりとかしてキレイな格好をして行った事がない…。やはり、見た目より機能性を取ってしまうから…気分を変えようと試みた作戦が、今日の太ももの付け根の痛みに変わるとは…とほほ…。


今日は晩御飯を母と家の近くに出来た食堂にご飯を食べに行った。
今日の母は審美に行っていたので忙しく、ご飯もなかったので新しく出来たこの食堂にいってみた。私は一度、このチェーン店のお店に行った事があり要領はわかっていたけれど、母は食堂というものに縁がない人…。『どうしたらいいの!?』と店員の人に聞いていた。(笑)ちょっとおちゃめな母だ。。。私はとりの天ぷらのお皿をとり、玉子焼きは焼いてくれるのでぬくぬくを食べられるので母と半分子。そして、かけうどんを頼んだ。母はイカと大根のあんかけ風煮物と中華そばを注文。


席につき、食べると母が『これってこんなにぬるいもの?』と私に聞いてきたので一口食べると、中華そばがぬるい…。私のうどんもぬるいのでは…?と思い一口食べると、これまたぬるかった…。「食堂だから仕方ないのかなぁ~!?」と思ったけれど、「やっぱりアツアツの美味しいものが食べたい!」と思ったので、母が店員さんに持っていき、店員さんは丁寧に対応してくれ、アツアツのものを作り直してもってきてくれた☆当たり前のことなんだけど、対応がいいと気分が悪くてもよくなる。店員さんは笑顔で明るく親切だった。愛想よくされるとされた方も気分がいいし、特に食べ物さん系ではより食べ物が美味しく感じたりすると思う。Happyで食べるのと気分が悪く食べるのとでは同じものを食べたときの味が全然変わってしまう。


私が食したうどんは細麺。普段あまり細麺を食べることがないので珍しく美味しく感じた。このお店、店内は明るくキレイでいいと思う。でも、少し改善をしていただきたいのはMenuの数。もっと色々な種類のMenuがあればと思う。机の上にアンケート用紙が置いてあったので、記入した。記入した後に気づいたのだが、どうやらこの用紙は葉書になっており郵便ポストに入れにいかなければならない。面倒だと思ったけれども宛先を見ると面白い…『フジオ○ー○ 社長室 直行便』と書いてある。社長に届くのか…。面白いので送ることにした。


家に帰り、母を車から降ろして私はJoshinに取り寄せてもらったSONYのウォークマンの入れ物を取りに行った。明日からコレに入れて出勤しよう!!
この記事のURL | Restaurant/Food | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Desir
2006/03/28
この人カワイイなっ☆


20060328_desir
この記事のURL | キレイな人/物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
早すぎる!
2006/03/27
駅からの帰り、いつも姉のマンションの前を通る。
そして、母がいつもミナミのお風呂の時間になると姉のマンションに行くので、まだ居てるのかなぁ~と思いマンションの駐車場に目を向けると母の車があったので、マンションに寄ることにした。


インターフォンを鳴らし、勝手に部屋の中に入るとそこにはミナミを抱っこした母がいた。ミナミは何故か上機嫌!私を笑顔で迎えてくれた。何ともカワイイ子だ。母がミナミを降ろすと遊び相手が増えたと思ったのか私の方に向ってくる。いたずらな顔に大変身。抱っこして遊んであげると大喜びで、『もっとして』と要求してくる。もう、ミナミが生まれてからもうすぐで10ヶ月。ロンパスから普通の子供用の服に変わり、欲求までして成長が早い。日に日に大きくなってきているのが伝わる。


姉の部屋ではアロワナを飼っていたのだが、姿が見当たらない。今日、アロワナがなくなった…。悲しい…。いつも部屋に行き、アロワナを見て癒されていたのになぁ~。残念…。前々からアロワナの調子がおかしく病気だったようだ…。アロワナは大きくなる魚…。水槽が狭かったのかなぁ~!?そう思うと、川で住むほうがアロワナにとっては幸せだったんだろうな…。


今日はNO残だったのに、結局、家に帰ったのは少し残業して帰った時間になってしまった…家に帰り、即ご飯のしたくをした。夕食の団欒で母が『あっ、そうそうJoshinから電話があって、頼んでたものが届いたって』と…。届くの早すぎ!なんでそんなに早いの!?だって、頼んだのは昨日の8時半だよ!?スゴイなぁ~。早速、引き取りに行きたかったが、聞いたのは9時前…間に合わない…(涙)明日、時間があれば取りに行くことにしよう。。。
この記事のURL | 家族/友達/大事な人 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Daniel Powter
2006/03/26
今日は久しぶりに巻き髪にまたまた挑戦!
初めて巻いたときのほうが上手に巻けている気がする。でも、ゆるゆるでもカワイイので巻き髪大好き!!


今日は夕方から相棒と出かけた☆
相棒が行きたがったオートバックスに行った。個人の車を所有しない私にとってはオートバックスへは自分から行ったことがあまりない。自分の車を持っていたときはブラブラ見に行ったけど、今となっては必要ない。自分のものをみているわけではなかったので楽しくはなかったが、珍しいものがあったりするので面白かったりする。車の中をデコレートするラインストーンのシールが売ってあったり、クレオパトラがつけていそうなアクセサリーが売っていたり…。面白い…。相棒はミラーを購入していた。あと、車が特殊なのかなんなのかわからないが、マフラーを取り付けたいものがあるけれども、取り付けできるのか出来ないのかわからないので定員さんに聞いていた。結局、判らずじまいで定員さんの宿題になった。


私達2人がよくいくJoshinに行った。
何故、こんなにJoshinに用事があるんだろうか…。私は基本的に用事はないんだけど…。その前に小腹が空いたので隣のオークワのたこ焼き屋さんのネギマヨネーズを注文!ネギ好きにはたまらないね…うん!


Joshinは決算売り尽くしをしており、中々安かった。Joshin会員の人に送られてくる封筒があり、その中にプレゼントと交換できる紙があり、今回は市田ひろみデザインのお皿だった。このプレゼントが全部交換されてしまってなくなり交換できなかった人にはJoshinポイント500円分をくれる。私はプレゼントには興味がないのでポイントで500円分くれる方が嬉しい。なのでいつも最終日らへんにJoshinに行くのである。今回も500円ぶんのポイントに交換してもらった☆


相棒はパナソニックのD-snapが安かったので購入し、あとスピーカーやらパソコンでしようするルーターなどを購入していた。私は最近Sonyのフラッシュメモリーのウォークマンのイヤフォンの接触が悪くなり仕事の行き帰り、音楽を聴かずに帰ってくる日々が続いている。なので、イヤフォンを購入。あと、このSonyのウォークマンはPCから充電する形をとっている。私はイチイチPCを立ち上げて充電するのが面倒なので、他に充電器はないか探していた。ほら、旅行とか行ったときにPCがなかったら充電できないしね…。すると充電器が売ってあり感動…。もちろん購入した。もう一つ購入したのはそのフラッシュメモリーのウォークマンを入れるケース。2980円とちょっと高く取り寄せという形になるんだけれど、本皮で白色でカワイイ☆このケースがあればイヤフォンがいたむのも軽減されるだろう。早く、ケースが届かないかなっ!?明日からの通勤が楽しくなりそうだ!


そんなこんなで時間はあっという間に過ぎていく…。
結局、晩御飯にありついたのは9時前。ダイエット中の私には少しいたいが仕方がない。今日の晩御飯は石焼ビビンパ。久しぶりに食したので美味しかった☆


食事後、TOWER RECORDSに行った。
相棒はSweetboxとオムニバスのアルバムを購入。調度、ポイントカードがたまっていたので、それを使用していた。私も、欲しかったDaniel PowterのCDを購入!カナダひいきの私がまたまた炸裂!(笑)Daniel Powterはカナダ出身。買うしかないでしょ!!!といってもDaniel Powterはそんなひいきに関係なくいいArtistだと思う。最近ではKiss FMで流れているから聴いたことがない人は聴いてみて☆bad dayがよく流れてる。ハスキーかかった声でいい声してる!


家に帰る前にレンタル屋さんに行った。
そこで、無性にガリガリ君が食べたくなった。レンタル屋ではもう相棒が購入したSweetboxのCDが棚に…目を疑った。普通、洋楽のレンタルはレンタル解禁になるまでに約1年ぐらいかかるのに、どうしてSweetboxは日本のレンタル開始並みに早いの!?相棒は嘆いていました。でも、しょうがないよね…ここは見なかったことに…。CDを数枚かりて、家路に着こうとしたが、やはり、まだ私のガリガリ君を食べたいという欲は消えず、相棒にコンビニに寄ってもらって購入した。今回、初めて青りんご味を食べてみた。あっさりしてて美味しかった。まぁ、想像つく味。


家に帰り、早速PCを起動して、CDを入れ、SONYのウォークマンに今日購入したDaniel Powterを入れた!絶対、明日聴いて出勤するぞぉ~~!!


Daniel Powter



充電池





ケース☆↓の方が安かった…ショック…。







この記事のURL | 映画/音楽/芸能関係/本 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おかえり☆
2006/03/25
姉とミナミが今日帰ってきた。
帰ってきたということもあって、両親と姉夫婦とみなみと私で焼肉を食べに行った。ミナミは疲れていたらしく、すぐに寝る体制に入っていたけれども、何でも興味がわく歳になってきたので、寝ずになんでも玩具にして遊んでいた。隣に座った私はミナミの世話で大変…。結局、そんなに食べていない気がする。ダイエット中なのでいいこと!ミナミに食べすぎを助けられた(笑)


家に帰り、父がミナミのお風呂を入れた。
ミナミは疲れていたせいもあり、大泣きしていた。お風呂上がってから寝るのかと思いきや、遊び続ける彼女。怪獣になっていた。すごくタフだ…。私もそんな風にActiveになりたい!!
この記事のURL | 家族/友達/大事な人 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
嬉しい出来事☆
2006/03/25
春の暖かさとともに嬉しい便りが来た。


私の友達のKちゃんの結婚が決まった!!
前々から結婚しそうな雰囲気はあったけど、こんな急だとは…。驚きました☆もうちょっと先だと思ってた。オメデトウ☆お腹には赤ちゃんもいてて2ヶ月なんだとか☆旦那さんになる彼の顔は拝見したことがないのでわからないけれども、Kちゃんに似てカワイイ赤ちゃんが生まれるんだろうなぁ~☆そして2人に似て運動神経がとてつもなくいい子が生まれるに違いない!!運動神経がない私にはうらやましい!!(笑)体を冷やさないように、体をいたわってください☆そして、いつものKちゃんみたいにキレイでい続けてください☆
この記事のURL | NEWS | CM(0) | TB(0) | ▲ top
美容日和
2006/03/25
今日の私は結構多忙だった。


朝から英会話に行き、英語を勉強。教材を3冊購入。本当に英語を勉強しないとヤバイ…本腰を入れて勉強しよう!


英会話の後、エステに行った。
前から気になっていたモンテセラピーの頭蓋骨矯正。モンテのよさはBodyをしているので知っているつもり。頭の方はどのようになるのか前々から気になっていたので挑戦した。ドキドキしながら行った。


モンテセラピーとは、簡単に説明するとツボと経絡を刺激して矯正するというもの。そして、驚くのがツボが痛かったところは何かしら悪い症状が出ている。それには本当に驚く。


今日してもらった場所でツボを押されて痛かった場所がある。
その部分とは、腰、目、歯など…。私の腰は弱いので当たっている。目の部分の右の頭のツボを刺激されたときは痛かったけれども左のツボよりかはましだった。私の目は左目。左の目をよく使うので左の方のツボのほうが痛かったのだろう。最後は歯。右の歯のツボは痛くなかった。左の歯のツボ…。かみ合わせが悪いのか、親知らずのおかげで左の奥の歯茎がはれていた。話しているとたまに噛んだりして辛かった…。ツボは嘘をつかないのか…??


右と左と順番にしてもらり、右が終わって鏡を見ると顔が違う。右の顔が上にリフトアップされていて、顔も細くって小さくなっている。おまけに少し目も大きくなっている。これには驚いた。頭蓋骨矯正…。あなどれません…。でも、効き目は最初の方は2、3日しかもたないみたい…。続けていくと持続性が高まるようだ。


そこのエステの人と終わった後、少し話をした。
下着の話になり、いい補整下着はないかと訊ねてみると、何でもマルコの下着がいいんだとか…時間もあったのですぐに予約をとってマルコの本社に行った。


マルコで色々と講座を聞いた。
なんでも、人にかかる重力は100kmかかっているんだとか…。そんなんでかかっていたら歳をとると身体が垂れてくるよね…。恐ろしい…。そして一番キレイな身体を持つ時期というのが14~15歳と言われている。とっくの昔に過ぎたな…。


補整下着のイメージは窮屈そうなイメージだったが、試着してみるとそんなことはなかった…。全然苦しくない。でも、本当にいいのかどうかというのは疑問。いいんだろうけど、自分に着こなせるのか。試着する前とした後でサイズを測ってもらったら、少し変わっていた。けれど、測り方が少し変わるだけで数値は変わってしまうので信用はできない。


誰か、知ってる人いないかなぁ~!?


一度、着てみてから決めるというのもありなんだが、値段が値段なだけに手が中々出せない…。家に帰り、補整下着について調べてみると、楽天でちゃんとしたブランドの補整下着が安くで売られていた。なんでもこのブランドの会社が倒産したんだとかで…。一度、それを購入してから考えてみよう。ものは悪くなさそうだし…。
この記事のURL | 美容/ダイエット/健康 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
物を大事にする人は人をも大事に出来る。
2006/03/23
昨日、Yahoo!のNEWSでいい記事を見つけたので紹介する。


20060323_12年間使い続けたランドセル



このランドセルは宜野湾市立普天間第二小学校6年の比嘉涼菜(すずな)ちゃんが、姉の桃子さんから引き継いだランドセルを6年間持ち続けたランドセル。このランドセルには12年間の思い出と歴史が詰まっている。赤くピカピカだったランドセルの表面は白くはげて布がむき出しになり、12年間の歴史を物語っている。そして今日、このランドセルも涼菜ちゃんと一緒に2回目の卒業式を迎えた。


記事によると、涼菜ちゃんの入学時、既に卒業していた桃子さんのランドセルがまだ使える状態だったため、新品を買うのをためらったお父さん。ビニールに包み箱に入れて「新しいランドセルだよ」と涼菜ちゃんに渡してみたんだとか…でも、「裏地に桃子の名前が書いてあって、すぐにばれたよ」と…(笑)


しぶしぶ涼菜ちゃんの手に渡った古いランドセルは、同級生にからかわれたこともあったけれど、今では下級生が涼菜さんの背中に手を伸ばし「柔らかくて気持ちいい」と寄ってくるほどの“人気者”になったという。月日がたち、ランドセルが古くなると、家族はリュックに変えた方がいいと提案したけれども、涼菜ちゃんは最後まで持ち続けた。お父さんは「今の子は新しいものを欲しがるが、涼菜は我慢して6年間も持ってくれた。褒めてあげたい」と誇らしげに語ったそうだ。


涼菜ちゃんは「大切にしてきたから、たくさん思い出はある。自分でもよく使ったなと思う」と笑顔で話したそうだ。


心が温かくなる話だよね…。私も物は大事にする方だけど、やっぱりランドセルは新しい方がいいって小学生の子供なら誰しもが思うことだと思うけど、彼女は使い続けてえらいと思う。素晴らしい女性になるんだろうなぁ~。


このNEWSを見て私が小学校の頃のことを思い出した事がある。
私には5つ離れた姉がいて、私も何でもお古を使用していた。ランドセルまではお古ではなかったが、笛、習字の道具、彫刻刀、裁縫箱のお古を使用した。姉の彫刻刀はもう古くなっており、全然使用しにくかったので皆より遅れて母が注文してくれた。裁縫箱は、クラスの皆が『うちのたまは知りませんか?』を使用していて、かわいいので羨ましくて、それだけはおねだりして購入してもらったっけ…??きっと、笛や習字の道具達は長く使用されて嬉しかったに違いない。
この記事のURL | 感動 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
玉木宏&押切もえ
2006/03/22
絵になる2人…。
玉木宏カッコイイし、もえちゃんカワイイ!!


玉木宏と押切もえがイメージキャラクターを務めるエステティックサロン「ラ・パルレ」の新CM「接近編」が3月23日より放送される。見知らぬ男女がお互いの美しさにひかれ、見つめあい触れ合うという設定のCM。撮影中は本当に恋に落ちてしまったかのように自然に接近する2人にスタッフも思わずドッキリ!?したそうだ…。


見とれてしまうよね…
こんな2人がいたら…


20060322_玉木宏&押切もえ
この記事のURL | キレイな人/物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
「DEMETER」-ピックミーアップスプレー
2006/03/22
Yahoo!の記事より

20060322_DEMETER



3月24日(金)、「DEMETER(ディメーター)」に8種の香りが新たに加わる。フルーツの香りは『ハニーデューメロン』、柿の甘さを凝縮した『パーシモン』、黄金リンゴ『ゴールデンデリシャス』、もぎたてそのままを閉じ込めた『メイヤーレモン』の4種。スウィートな香りがお望みなら『ストロベリーアイスクリーム』でコケティッシュガールに、リラックスしたいのなら『グリーンティー』を。もう少し大人の女性の雰囲気を醸し出したいのなら『カナビスフラワー』『ビトゥィーン ザ シーツ』。スモーキーで神秘的な香りの『カナビスフラワー』は、大麻の花に似せた奥行きある香り、『ビトゥィーン ザ シーツ』はラムとブランデーに、コアントローなどの柑橘系リキュールをミックスしたカクテルの香りで酔い心地に誘われてしまいそう。ユーモラスなネーミングも魅力の『ピックミーアップスプレー』、香りに思いを込めてプレゼントしてみては。 


『ピックミーアップスプレー』30mL 2,100円。 3月24日発売。
http://www.b-spice.com/
(シュウエイトレーディング)。   
問合せ03-5719-0249(シュウエイトレーディング)。

この記事のURL | キレイな人/物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
WBC日本オメデトウ!!
2006/03/21
日本!オメデトウ!!
いやぁ~、またまた感動した!そして、選手、監督、スタッフの皆さん、お疲れ様!!よかった!まさか、優勝まで出来るとは思ってなかった…。私が言うことはそれ以上にありません。


20060321_WBC



人間、真剣に物事に向っている姿、素敵です!
そして、この選手の達成感に満ち溢れた笑顔、素敵です。凡人な私だけど、何かをしたいという気持ちにさせてくれる。自分が出来るBestをつくそう。
この記事のURL | 感動 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お墓参りin 城崎
2006/03/20
チェックアウトして、城崎に向かった。
網野から城崎まではナビによると約1時間半ぐらいかかるみたい。カーナビより早く着くだろうけど…。


ここは母に運転をしてもらった。
道中、私は眠たくなり後ろの席で寝てた。母が叫ぶ声に気づいて起きたら、そこはもう城崎だった。母の兄(私の伯父)が城崎の家の前でしじみ取りをしており、伯父さんと話をした。あぁ~、伯父がしじみ取りをしている写真を撮っておくべきだったなぁ~!いつも、後から後悔する。せっかく携帯あるのに…。なので、次回、城崎に行った際にしじみを取る伯父の写真をGetしたいと思う。


伯父に「お墓参りに行ってくる」とつげ、母と伯母でお墓に行った。お墓の前は単線の線路が通っており、確か30分に1本電車が通る。その線路も私が小さい頃から好きだった。雑草を抜き、キレイにして参った。おじいちゃんやおばあちゃんも娘達の顔が見れて喜んでいるだろう。


下の写真はお墓近くの写真。
のどかでしょ!?
20060320_城崎



お昼ご飯は『おけしょう』というところで海鮮丼を堪能した。必ず城崎に来ると『おけしょう』に行って海鮮丼を食べる。お腹いっぱいであれば食べることができないけど…。小さいサイズで1360円。まぁまぁな値段はするけれど新鮮で美味しい。

20060320_おけしょう海鮮丼



食べ終わった後、3人で伯父の家に行き、ゆっくりしてから旅館へといった。旅館に入り、食事の前にお風呂に入りに行った。湯めぐりスタンプをもらったので、久々に挑戦。全部周ることが出来ないことはわかっていたけども有効期限などが記載されていないので、全部押すことができなくても次回来た時に全部押すことが出来るだろうと思いすることにした。城崎には7つのお風呂があり、内、今回入ったのは2箇所。御所の湯と鴻の湯。


鴻の湯には鴻の鳥伝説があり、怪我をした鴻の鳥がここで温泉に入り傷を癒したそう。また、温泉発見の場所でもあったらしい。


御所の湯は最近、キレイに建て直しされて一番新しい。
そのせいかどうかはわからないが、人が多い。この間、城崎に帰ったときも多かった。お風呂の広さに比べて脱衣所が狭い。また暑い時期に行ったので天井が高いために全然クーラーがきいていなくて、中々着替えることができなかった。


食事の前には御所の湯に行き、寝る前に鴻の湯に行った。
鴻の湯から出た後、無性にソフトクリームが食べたくなり、母も同じでチューハイが飲みたいといったので歩いて買いに行った。またまた私が城崎に帰って寄る場所があるのだが、そのソフトクリーム屋はもう閉まっており、違う場所でジェラートを購入した…。残念。
私が行きたかったソフトクリーム屋には色々な種類のソフトクリームがあり、TVにも映ったよう。そこで食べる黒ゴマソフトクリームが私のイチオシ!!明日は絶対食べるぞ!!
この記事のURL | 旅行/お出掛け | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お墓参り
2006/03/19
今日は朝から両親父方のお墓参りに行った。
風は冷たく、昨日からの雨が気になっていたけれど晴れてよかった。


父は腰痛持ちでヤバイと昨日から思っていたらしく、仕事帰りに針をしに行きたかったみたいだけれども行けなかったらしい…。そして今朝起きたときに何か辛そうだったのでどうしたのかと聞くと腰を痛めた様子…。可愛そうに…。


しんどそうな父も連れてお墓参りにいった。父は先祖を大切にする人でいつも感心させられる。仕事行く前に仏壇に拝み、仕事から帰ってきた後も手を合わせる。


我が家では必ずお彼岸さんなどは家族でお墓参りをする。
今日も家族で行ってきた。お墓は家から車で10分ぐらいのところにある。昨日の雨のせいで我が家のお墓の近くには大きな水溜りが出来ていた。お墓を掃除し、雑草などを抜いてキレイにし、参った。お墓参りをするとなんかスッキリする。不思議…。


一度家に帰り、母と私は城崎までお墓参りをしに出かけた。
今日は城崎には行かず、カニを食べに京都の網野へ行った。伯母をPick upしてから向かった。道中は車でWBCの日本 対 韓国 を見た。最後、いいところで電波が悪くなりTVが見れなくなった…結果が気になったので旅館についてから速攻TVをつけた。日本が韓国を下した!わいわい!!明後日の決勝みたい!!


今日泊まったところの旅館も温泉。
お湯がすごくぬるぬるしていて、あがった後の肌はつるつるしていた。お湯はしょっぱくなかったのでアルカリ性のお湯だろう。今まで温泉に行った中で一番ぬめりがきつかった!ここのお湯、気に入りました!


晩御飯はカニ!1月に母と伯母と3人でカニを食べに行ったのだけれども、いまひとつでカニのリベンジにやってきたのだ!今日のはよかった!!納得した。最初から最後までカニ…。デザートもカニのシャーベット最中。笑える。


明日は城崎へお墓参りに出かける!
この記事のURL | 旅行/お出掛け | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<強制バトン> 見ちゃったらやってね♪
2006/03/18
今、ブログを色々と見ていたら<強制バトン> 見ちゃったらやってね♪を発見…。
見てしまったのでやりましょう…。
なんて単純な私…。


●今、どこに居る?
 >家

●今、一番近くに誰が居る?
 >誰もいない。しいて言うなら、
  この間、購入したDVDをみているのでTVにいるシンプソン家族

●今 どんな服装?
 >寝る前なのでジャージ

●今、何食べたい?
 >無性にサラダが食べたい!セロリとか!

●今、何飲みたい?
 >カフェオレ

●今、真後ろには何がある?
 >障子

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 >TVの中のホーマー・シンプソン

●今、誰に会いたい?
 >イチロー

●その人に今伝えたいことは?
 >明日は韓国に勝ってくださいよ!!

●今一番歌いたい曲は?
 >タイトルは忘れたけど、メジャーリーグで歌われている歌!

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 >ねむい。。。

●今の体調は?
 >頭が英語…

●今どんな気持ち?
 >もう、そろそろ寝るよ!私!!


□■ルール■□
見た人は全員やりましょう!
嘘つきはだめですよ!

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
審美容③
2006/03/17
今日はかみ合わせチェックの日。
一週間を通して歯に対しての違和感がなくなってきた。今はストレスを感じずに話すことが出来るし、生活もできる。人間の適応能力に感謝!かみ合わせチェックと言ってもたいした事はしない。かみ合わせもOK。


最後に虫歯になっていたところを治療してもらい、歯磨き講習を受けて終わった。今日は面白いことを聞いたので紹介したい。知っている人は知っているかもしれないけど…。


私は歯が小さくてすきっ歯なので基本的に磨きにくいところはない。けれども、前歯がきれいになり磨き残しているような感覚があったので、それを歯科衛生士さんに伝えると「磨き残しがあります」と…。やっぱり…。そこで歯科衛生士さんに聞きました。


歯間ブラシよりデンタルクロスというものが売っているのでそれを使用したほうがいいと…。ふむふむ…。デンタルクロスにも色々種類があり、WAXがついているもの、ついていなものとがあるよう。歯に隙間があり余裕がある方はWAXがついていないものでもいいようだが、最初はWAXがついている方が使用しやすいみたい。


使用の仕方
①長めにデンタルクロスを取り、右手と左手の中指にクルクルっと巻く。
②人差し指と親指でデンタルクロスをつまむ。
③歯と歯の間にデンタルクロスを入れ歯に押し付けるようにして磨く。


これはする価値があるようだ。早速デンタルクロスを購入して実践してみよう!





この記事のURL | 美容/ダイエット/健康 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Make me Happy!
2006/03/16
明日から姉と姪っ子のミナミが義兄の実家に帰るので明日から約1週間会えない。なので仕事帰りに姉のマンションへ寄った。


私が調度行ったころ、ミナミが置きだしてぐずついていた。
まだ眠たいのかなぁ~と思っていたら、ミナミと目が合った。合った途端に彼女がにこっっと私に微笑んでくれた。何故に赤ちゃんの笑顔はこんなにも癒しの効果があるのだろう…不思議。


ミナミも私のことをどうやら同類と考えてるようで私を見ると遊べると思い近寄ってきてくれる。仕事からの帰りで疲れている私も何故かPowerfulになりミナミと遊んでしまう…。いつもならそんな力、ありあまっていないのに…(汗)抱っこして『たかい、たかぁ~い』をしたあと、少し疲れたのでミナミを降ろして休憩をしていたらミナミが私のジーパンにつかまって立ち、大きく手を広げた。それが何とも愛らしい!!!


疲れているのにミナミと遊んだら疲れが取れる。不思議…。
彼女はいつも私の心の中を浄化してくれ、小さな幸せを気づかせてくれる。明日からの一週間は長くなりそうだ…(涙)
この記事のURL | 家族/友達/大事な人 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
蛯原友里
2006/03/16
蛯ちゃん。。。
かわいいよなぁ~。


資生堂のサンスクリーンブランド「アネッサ」新CMに起用された様子。21日から放送の「太陽系最強」編は、米ビバリーヒルズの個人宅のプールを借りて撮影。CMでは水泳コーチの父から直伝された得意の泳ぎを披露しているが、ビキニのブラを外すドキッとするシーンも。「より大人っぽく、カッコよく、アクティブなCM。新しい自分に出会えた気がします」と“エビちゃんスマイル”を記者会見で見せた。


早くこのCMみたい!
20060316_蛯原友里

この記事のURL | キレイな人/物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
勘!?感!?
2006/03/15
私の勘はよく当たる。
これはしたくないなぁ~と感じているのに仕方なしにしたら、いいことが起こらない。身体が感じて勘として働いているのか…??たまに、何故かデジャブを感じるときがある…。その時は変な感覚に陥る。口ではうまく説明できないので残念なんだけど…今、スピリチュアルが流行っている。流行っているという言い方は変かもしれないけど、最近よくTVに出ている江原さん。その人の話を聞いているとデジャブとかありえるのかなぁ~などと思えてくる。私はあまり自分に霊感がないせいか信じない。というよりか信じたくないのかもしれない。だっていい霊だったらいいけど悪い霊だったら怖いし嫌だ。江原さんと三輪明宏さんが出ている番組で彼らの話を聞いていると、霊はいていいみたいな感じだし、それぞれに霊感ってものがあるのかなぁ~!?


私は今ダイエット中で、ここ何ヶ月か停滞期に入っている。けれども何故か次の生理が来たら停滞期から抜けれそうな気がすると言っていた。今は完全に抜けたとはいいきれないけれども、生理後、体重が落ちた。停滞期を越えるという根拠はどこにも私には持ち合わせていない。けれども感覚的に越えられると思っていた。私の頭の中では停滞期を越えられるか越えられないか不安で心配でいっぱい。でも身体は越えられると感じている。なんともアンバランスな状態で変な感じ。


勘とはやはり何か感じているからこそでるのだろうか…?
勘とは一体なに!?


辞書で勘というものを調べると
①物事の意味やよしあしを直感的に感じとり、判断する能力。「―が働く」② 古文書で、内容の了解を示す符号や点。と出ている。


感(かん)⇒勘(かん)に変わるのか…。


たいした夢ではないが、たまにその夢に関連したことが起こる。
これも何か直感的に感じ取って、勘として働くのか!?なんだか段々自分が何をいいたくて、何を書きたいのかわからなくなってきた…。


人間というのは神秘だ…。
この不思議の答えは果たして出るのかなぁ~!?


何かを感じたら、そのままその勘の流れに任せてみてみよう。
身体が感じたシグナルだと思って…。
この記事のURL | 不思議 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
国際恋愛。。。
2006/03/14
もうすぐ仕事が終わりってところで友達のMから電話があった。
まだ仕事中だったので電話を取ることが出来なかったので仕事が終わってから電話をかけ直すと、どうやら英会話をもっと上達させたい為に本を買いたくて本屋にいる様子…。場所を聞くとダイヤモンドシティーにいてたので、帰りに最寄り駅一つ手前の駅で降りてMの元へ向かった。


Mにはハワイに住む彼がいており、会話をするため英語が必要。
カフェでしばらく近況報告などしあい、話した。日本人と付き合うときでも色々と障害がある。Background、習慣、環境などなど…それプラス外国の方とお付き合いする場合、もっと障害が増える。言語、文化などに加え、習慣や環境が日本人と付き合うよりもっと大きく左右してくる。


Mの場合、彼の母国語が英語。そしてMの母国語が日本語。
こういうケースの場合、英語が世界共通語とされてるので英語で会話するケースが多いだろう。Mも彼と話すときは英語を使う。1年カナダにいた私でさえ、外国の方とお付き合いすると言いたいことが言えないもどかしさ、自分の英語力のなさが情けなくなってくる。ずっと日本に住んでいるMはもっとそう感じているに違いない。相手も自分の母国語が話せないので別に自分の英語力のなさに引け目を感じる必要はないが、現実問題そうはいかない。付き合っていく上でコミュニケーションが一番大事。コミュニケーションがなければ相手のことなんてわからない。わかろうとしようという努力が必要。言語が違うもの同士付き合うのであれば、忍耐力と理解力がさらに必要。頑張り続けたらいつか報われる日がくる!それを信じて英語を上達させて欲しい。


日本人とお付き合いするより難しいよね…。けれど問題が多い分、問題を乗り越えたときに得られるものは、すごく多いと思うから頑張って!
この記事のURL | 恋愛/恋愛観 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
電車でのマナー
2006/03/14
今朝から嫌な子連れのおばさんに遭遇…。
実は、ポイント故障で電車が大幅に遅れていた。今日は雪がちらついておりすごく寒く、やっと電車が到着し、並んでいると後ろからその子連れのおばさんが押して割り込もうとするではないか!いやいや、まだ全員降りないんだから入れないでしょ!?マナーが悪いなぁ~と心の中で思っていた。


電車から降りる人が全員降りたところで電車の中に…。
もちろん、その子連れのおばさんも電車に乗り、椅子に荷物を置き、子供を椅子の上に立たせた!しかも、子供は靴をはいたまま!!目を疑った!そもそも椅子は座るためにあって立つためにないでしょ!しかも、土足なんて!ここは欧米じゃない!!日本だよ!!私がそのおばさんの席の隣に座っていたら注意してただろう。けれど離れていた為に注意できなかった。気づいて注意できていない時点で、その光景を見ていた人と同罪なわけなので私も見てみぬ振り軍団の一人…。大きな事は言えません。


日本はキレイな国だと外国の人はいうけれど、汚くなってきてるよ、実際。私の子供のときはもっとキレイだった気がする。やはり親のしつけが問題!?だらしない親が増えると子供もだらしなくなり悪循環になる。日本は汚い国と言われる日も近いのかなっ!?なんか悲しい…(涙)そして注意できなかった自分も恥ずかしい…。


話は電車の中に戻り、電車の中でいつもアナウンサーの真似を上手にする人がいる。その人は少し障害がある方で、いつも電車で野球の実況中継やマラソンの実況、天気予報まで幅広くアナウンサーの真似をする人がいる。それがまたいい声している上に上手。一人二役したりとか芸が多彩。その人がその子連れのおばさんにお尻を向けてプッとおならをして、『ごめ~ん♪』と思っていないような言い方で謝った。それを見ていた私は心の中で『ざまぁ~みろ』と子連れのおばさんに対して汚いが思った。きっと隣に座っていたアナウンサーの真似をする人も子供を靴のまま椅子の上に立たしている行為が嫌だったに違いない。


自分が注意するいう行動ができなかったことに関しては、自分自身、反省しているし悪く思っているが、アナウンサーの真似をする人が私の心の中を晴らしてくれたことに感謝している。朝から嫌なものをみて、嫌な気分になったが、その人のおかげで一日を楽しく暮らせそうだ。
この記事のURL | thought | CM(0) | TB(0) | ▲ top
寺内貫太郎一家
2006/03/13
久世光彦さん亡くなられてTBS系列で『寺内貫太郎一家』のドラマを特別番組として放送された。このドラマが放送される事を新聞で知っていた私の両親は『9時から寺内貫太郎一家やるから、見るよ』と私に宣言して楽しみにしているようだった。私はこのドラマをみたことがない。両親は『面白い!面白い!』と言うので一度見てみようと思い、一緒に見た。


昭和49年からこのドラマが始まり、古き良き時代の日本の家族が描かれていて面白い。カミナリ親父を演じているのは小林亜星さん。そして、この母親役の加藤治子さんが母役でなければ、このドラマは成り立っていない気がした。それぐらい加藤治子さんはいい演技をされていた。そして当時まだ30代だった樹木希林さんがカツラをかぶっておばあさん役。この樹木希林さんが面白い!そして『じゅりぃ~~』で有名なシーンは知らない私でも笑えた。西城秀樹さんも若い。最初、西城秀樹さんとはわからなかった。かっこよかった。浅田美代子さんは今と全然変わっていない。かわいい!まちゃあきこと堺正章さんも出演されており、すごく細かった!今、考えるとすごいメンバーだ。


このドラマは再放送されるべきだと思う。こういうドラマが今はないから。このドラマを見た後、すごく心が温かくなった。大きな身体をした小林亜星さんが妻、加藤治子さんに手を振り上げ、ちゃぶ台をひっくり返し、止めに入った息子、西城秀樹さんも張り倒す毎日。そんなマナーに欠ける雷オヤジだけど、実はものすごく不器用に家族を愛している。


こういう家庭が日本の家庭だよ!昔の家庭ではこのドラマを家族一緒にみて笑いあっていたのだろう。今は家族で一緒に見れるようなドラマが少なくなっている。あとバラエティーも最近は面白くない。私は昔の方が好きだ。『8時だよ!全員集合!』みたいな家族で見れるようなバラエティーが必要だと思う。家族で笑いあえる、そんな番組ができないかなぁ~。
20060313_寺内貫太郎一家

この記事のURL | 家族/友達/大事な人 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
山田優
2006/03/13
山田優が出演する日本コカ・コーラ「カナダドライ ジンジャーエール」のCMが15日から放送される模様。
新CM「スパンコール」編で1500枚のスパンコールが付いた金色のドレスで登場。CMは、激しく流れる気泡とともにスパンコールがはがれ、ウエストからどんどん肌があらわになっていくという内容。「見ていてドキッとするような、かっこいいCMに仕上がっていると思います」とコメント…。


写真を見てわかるように、カッコイイと思う…。


20060313_山田優

この記事のURL | キレイな人/物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
スパーサイズ・ミー
2006/03/12
相棒の家に戻り、かりてきたDVDを見た。
今日かりてきたDVDは『スーパーサイズ・ミー』。前から気になっていた作品。


この『スパーサイズ・ミー』という作品を説明するとマクドナルドで1日3食1カ月間食べ続けたら、人間はどうなるのか?というスゴイ実験に挑んだドキュメンタリー映画。私なら絶対にしたくない。アメリカでは、2人の10代の少女が「私達が太ったのはマクドナルドのせいよ!」と訴えを起こし、この事件は日本でも話題になった。この裁判でマクドナルドの食品の体に与える影響を、原告側が証明できないとして少女達は敗訴になった。そして今、アメリカでは太った原因をファーストフードのせいにして、訴えてはいけないという法律「チーズバーガー法」ができた。ファーストフードは勢いを増し、学校の食堂でも取り扱っている。栄養士がいる学校でもファーストフードを食べさせている。日本では考えられない!!。Crazyすぎる!!


アメリカでは肥満の人口が1億人。総人口の60%にあたるらしい。すごい国だ。私も自分の事を棚に上げて言えないが、だけどアメリカの肥満の人達とは比べようがない。アメリカではポテトとドリンクは「スーパーサイズ」という巨大なサイズがあり、食品の巨大化が進んでいるらしい。そして尚且つ、大抵のアメリカ人は運動をほとんどしない。移動は車を使い、店の中では人間用のカートを運転して移動する。まったく歩かない。一日2000歩位しか歩かないみたいだ。NYや都心に住んでいる人の方が歩くみたい。不思議だね…。


実験の結果どうなったか…??
1カ月間マクドナルドの食事のみ。体重はもちろん増加。+11Kg。脂肪肝になり、コレステロール値は「65ポイント」増加。体脂肪率は「7%」増加。心臓病のリスクは「2倍」になり、心不全を起こす確立も「2倍」に増加。気分は冴えずに、疲労感が残り、情緒不安定に。性交渉も出来なくなった。食べないと、中毒症状で「頭痛」を起こし、食べれば「HIGH」になりもっともっと欲しくなる。これ以上食べ続けていたら…。


体重を正常に戻すのに一年以上かかった。
なんとも言えないね。この映画を上映してから「スーパーサイズ」の販売を取りやめた。しかしマクドナルド側は「映画とは関係ない」と主張。でも絶対、映画と関係あるよね…


人々の食生活は自由。何をたべてもいい。しかし責任を取るのは自分。肥満の原因になる食品を売ったとして、マクドナルドを訴えるアメリカ人。すごいね。他人のせいにしているから、いつまでも前に進めないんだと思う。本当に自分がこの食べ物の危険性を認識していれば、食べないでしょ!自分を甘やかすのも、厳しくするのも自分次第!けれど、学校の食堂でJUNK FOODを扱うのはどうなんだろう…。栄養士もいるのにさっ!そう考えると、そういう環境で育ってきた子供達は必然と肥満傾向になる。アメリカにとって肥満というのは国全体の問題だね…。
この記事のURL | 映画/音楽/芸能関係/本 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あぁ~、一目惚れって…罪…
2006/03/12
今日も巻き髪をして相棒とお出かけした。
車で走っていると相棒が思い出したかのようにイキナリ靴屋さんに入っていった。聞くとどうやら仕事で履く靴が悪くなったらしく新しく購入したいという…。お店に入ると思っていた以上に人がいた。相棒は自分の靴を探し始め、私は店内をウロチョロしていた。私が仕事場に履いていっているスニーカーもボロボロなので以前に愛用していたプーマのスニーカーが長持ちしたので、プーマのスニーカーを購入しようと思い店内を探したけど、中々いいのが見つからなくて諦めていた。


また店内をウロチョロし始める私…。ふと目を横に向けると私が前からイメージして欲しかったものにピッタリなスニーカーを発見!!思わず手に取り、靴を履いてみて購入決定!!!5分足らずで決めてしまった。一目惚れには何も勝てない。一目惚れして購入しなかったものは必ず後悔する…。即決して購入してまった。


次に相棒とトイザらスに行った。
トイザらスをぐるっと一周!すると、またまた一目惚れ品を発見!!これも前々からネットなどで探していた商品。The SimpsonsのコレクターボックスのDVD!!ネットでいつも見るけれど、品切れ状態…中々お目にかかれないものがここに…しかも期間限定でおやすくなっている!コレクターボックス1~4まで購入してしまった。コレクターズボックス4は相棒にバレンタインのお返しに買ってもらった☆1枚買ってくれた相棒に感謝!!やっとシンプソンズのDVDが手に入りご満悦な私と至福の一時…。けれど何分後かには現実に戻った…。約1万5千円するDVDの支払いどうしよう…。(爆)頑張って働かなければ…。でも後悔はしてないよ!!


 
 


この記事のURL | 映画/音楽/芸能関係/本 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
チャングムの誓い終わる
2006/03/11
今日で我が家で長かったDVD戦争が終わる…。
そう、『チャングムの誓い』をついに見終わった。まず母がはまり、私がたまたま見たらはまり、ついには父までもがはまった。普通、男の人はあまり韓流にははまらない。むしろ反対に冷たい目で見てることの方が多いのではないだろうか…?私も韓流にははまってはいないが、この『チャングムの誓い』にははまってしまった。内容がしっかりしており、昔の韓国の歴史なので面白い。日本の室町時代の話だそうだ。こういったことから私の父もはまってしまったのではないだろうか…。


我が家では『チャングムの誓い』の嵐が毎晩吹いていたけれども、家族そろって同じものを見て団欒するというのはないので、とてもよかった。最近、普段10時半に寝る父が12時まで起きてみていたり、ありえない光景があり楽しかった。何かまた家族団欒できるものが出てくるといいなぁ~。


もし、韓流にはまっているお母さんがいるなら、きっと『チャングムの誓い』を知っていることでしょう。一緒に観てみてはいかが…!?
この記事のURL | 家族/友達/大事な人 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
