--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そんな年頃なのねっ☆
2007/03/17
何年ぶりでしょう!?高校の友達と再会した。
再開を果たした理由は私がオーストラリアに行くので携帯を変えたことから始まった。


以前、カナダに行く前にPCのメールを教えるためにメールをすると何人か音信不通…。
密かに思いました。
私は嫌われているのではないかと。。。(笑)


今回、友達に会い真相を直撃。
友達は言いました。「その頃、携帯を水没させたときがあって。。。」
そして、今回また携帯のアドレスを交換した。


私含めて6人。
すごく懐かしかった。高校時代にタイムスリップした感じ。
6人のメンバーの中には2児の母もいる。
変な感じだなぁ~。もう結婚とか考える歳になったんだなぁ~。
と最近しみじみ考えます。
メンバーの中の一人も結婚を考えているお殿がいるんだとか。。。
婚約指輪も見に行ったみたいなので、結婚はまじかと言えよう。


本当、みんなの性格変わってない。
向こうに行くけれど、せめて季節に1回(年に4回)は会いたいなぁ~。














⇒手芸専門のブログサイト【クラフトマックス】
⇒株式投資ゴールデンルール
⇒パイナップル豆乳ローション420
この記事のURL | 家族/友達/大事な人 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ちょっと早めのWhite Day☆
2007/03/12
先月お世話になっているOちゃんにバレンタインのチョコレートをあげた。
そのお返しにと今日仕事がいつもより早く終わったらしく、家にお返しを持ってきてくれた。


母と一緒に小包をあける。
大きくて重たい箱。
その中身は。。。


何か梅干とかはいってそうな瓶の中にケーキがつまってて、
それをスプーンで食べるもの。
メーカーの名前を教えてくれたけど、KOBE○○??忘れてしまいました。
メーカーにはとことん疎いんです…私…。


晩御飯もないので、近くの居酒屋さんへ母とOちゃんと3人で行った。
今日はヘルシーメニューの予定だったので、私はサラダを注文した。
皆で食べる予定だったので、大盛りサラダを注文。
ところが、Oちゃんも母も食べない。
注文したのは母なのに!!!!
一人でもくもくとサラダを食べる。
こんなんだったら、もっと違うサラダにすればよかった…(涙)


私とOちゃんがお腹いっぱいと言っているのに、
母は調子が出てきたせいか、ちびちび食いの彼女。
注文していきます。
で、一つもらったり、また一つもらったりとしていたので、
折角のヘルシーメニューコースが。。。台無し…。


本当にたくさん食べたのに、
家に帰ってからOちゃんから頂いたものをどんなものかみたいという母。
あけて、一口ぱくり。
信じられなかったよ。。。


私も一口いただきました。
チョコレートと抹茶味のケーキでとても美味しかった。
チョコレートもチョコレート風味がきつくなく、
いくらでも食べていける感じ。
私的には抹茶の方が美味しい☆
でも、母は前々から抹茶派なので、
「この抹茶はお母さんの!」とか言うし…(涙)
「半分子なぁ~」と言っても無視する母。性質悪!!(笑)


というわけで、明日の朝はちょこっとこのケーキでも食べたいと思います☆














⇒ラクチンプチアルバイト
⇒中高年の方へ!
⇒アイマッチ
この記事のURL | 家族/友達/大事な人 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
気持ち一転!!
2007/03/09
愚痴りのブログとは対象的にいいことも今日はあった☆
終わりよければ全てよし!
一日の終わりがいい一日になってよかった!!涙、涙、涙。


今日は仲良しのYちゃんと会う予定でした。
で、前からYちゃんのお友達、
(私達の間でのあだ名が)アンジェラが仕事がお休みということで、
時間が来れそうなら来るという具合になってたんです。
以前から会いたいと思っていたアンジェラ!!
会えるかもしれない!!期待大!!
そして、仕事が終わる30分前ぐらいにYちゃんからのメール☆


「今日はアンジェラも参加できます!」って。。。


↑のメールでテンションUP!!!
今日起きた嫌なことも忘れるぞぉ~!
そして充実したアフター5(死語)を満喫するのだ!!


るんるん♪で帰宅。


Yちゃんを迎えにいき、アンジェラを迎えに行き、
念願だったアンジェラに会うことができました。


本当は今日ラーメン屋に行く予定だったんだけど、
母からGOODタイミングで電話。
「いいお店見つけたから来ない?」と…
皆がいることを伝えると、皆の分もご馳走してくれるという…。
究極の節約だ!!!ってことで3人で母のいるお店へ行った。


そしてコースを出してもらった。
そう、私の好きな和・しょ・く!!
イェイ!!今日のメンバー和食好き!!


母とは席が別だったので、3人で楽しく会話。
今日の出来事の愚痴も聞いてもらいました☆
ちょっとスッキリ!!


しかも、先月Yちゃんがアンジェラと京都に旅行にいったらしくて、
私と母にお土産を買ってきてくれたみたいで…


中身はなんと『和』のものだったんです!!
最近、はまっている『和』!!
かなりの勢いで感激!!涙がうるうる!!
実は前にYちゃんとご飯を食べているときに、
やっぱり日本的な香りがある女の人は魅力的だから、
私は『和』になる!と言っていたのです!
それを覚えてくれていたYちゃん☆
それが嬉しくて嬉しくて!!!
テンションが一段とUP↑した。


今日の私は念願であったアンジェラとYちゃんの気持ちが嬉しくて…
家に帰っても興奮状態で寝れません…
あぁ~~~~!!嬉しい!!!!
こういう時に使うんだろうなぁ~。
『ギザうれしす!!!』














⇒HP登録でSEO対策!430
⇒軽自動車の高価買取専門店331
⇒投資用不動産は寝て待て!不動産マッチングサイト楽待409
この記事のURL | 家族/友達/大事な人 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ひな祭りは女の子の日。
2007/03/03
朝イチから歯医者。。。
メンドクサイと思いながらも病院へ。
今日は最後の親知らずを抜いてもらった。
右上の親知らずよりも簡単に抜けたかも!?


こんな日はあまり、エステなんかに行かない方がいいんだけれど、
オーストラリアに行くまでにエステのポイントがなくならないし、
女の子が終わったというのもあって痩せ時!!
エステに行きました。


エステではリンパ⇒G5⇒インドマッサージをしてもらった。
スッキリ!!そして体重も自身初を記録!!
気分は最高!


施術が終わり、シャワーを浴びて適当にメイクを済ませ家路に帰ろうとした時、
施術から帰ってきた女の子に声をかけられた。
『もう、ここに来られて長いのですか?』と…。
それで、会話がはずみ、折角施術を受けて身体が温まってるのに冷えてはダメ!ということで、
『待っているのでシャワーしてきて!』と言った。


彼女がメイクをしている間、エステに通い始めたきっかけなどを話した。
私がこのエステにきた時の体重を言うと驚いていた。
十キロ単位で違うわけだから、他人からしてみれば違う感じにうけるのかもしれない。
けれど、本人的にはまだまだ!という気でいるので何だかアンバランスな会話!
『すごいですねぇ~』といわれても、
本人はスゴイなんて一度も思ったことがない。
初めて、自分の目標体重に達してから言われたいコトバ。


その話しかけてきてくれた女の子がいった。
『私と友達になってください。』
なんか単刀直入で嬉しかった。
名前はSちゃん。
私より1歳下の女の子。
彼女のやる気が心地よく、私もまたまたやる気になれた。
相乗効果が生まれそう。。。


そして相棒くんには言われるんだろうなぁ~。
「お前はどこでも友達を作ってくる」って。。。
でも、いいじゃない!
そこが私のいいトコロなのさっ!!(笑)
出会いは大切にするべし!
一期一会。











⇒おそうじ本舗405
⇒髪精丸α404
⇒輸入タイヤ直販店 オートウェイ
この記事のURL | 家族/友達/大事な人 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
お母さんになって。。。
2007/02/27
仕事から帰った後、10月にお母さんになったKちゃんの家にお邪魔しに行った。
初めてみる部屋…。
白を基調とした部屋で、部屋の中が明るかった。
と同時にKちゃんらしい部屋だとも思った。


10月にお子さんを産み、育児中のKちゃん。
Kちゃんが結婚、出産をするというイメージがなかった私にとっては何か変な感じ。
そこに赤ちゃんを抱えたKちゃん。
それを見ると『あぁ~、お母さんだなっ。』と思ってシックリくるんだけれど、
何か変な感じ…。


やっぱり、赤ちゃんはエンジェル☆
カワイイし、泣き声もまだ小さいので愛おしく思えてしまう。
新婚生活している人達やかわいい赤ちゃんを見ると、
私も結婚して子供欲しいなぁ~なんてちょこっと思ったりもする。


今日は、癒されました☆
やっぱり子育てって大変だね。。。
私自身、まだまだ子供なので子供を持つのはどうかと思う…(汗)














⇒NBAならスカパー
⇒ネットショップ開業・運営のパートナー
⇒R-Trade
この記事のURL | 家族/友達/大事な人 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
