--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
センチメンタル
2007/02/21
今日は複雑な気持ちが絡み合った一日だった。
ちょっとセンチメンタルな気分に浸ってしまいました。
先程書いたBlogの昨日の出来事も引きずっていることもあって…


まだ、センチメンタルな気分だけどそうも言っていられない!


発表することがあります。
オーストラリアに旅立つ、そう出発日が決まりました。
4月21日


センチメンタルな気分になったのは、今日、相棒くんに報告をしたから…。
ちょうどあと2ヶ月しかない。。。
相棒くんと過ごすのもあと2ヶ月。
友達と過ごすのもあと2ヶ月。
家族と過ごすのもあと2ヶ月。
日本で一人で過ごすのもあと2ヶ月。
何をするにも2ヶ月しかないわけです。


なんかねっ、そう考えたらセンチメンタルになってしまった。
カナダの時は若いゆえに勢いはあったから、怖くも何ともなかった。
失うものもないって思ってたし。


5年たった私は少しその頃に比べて臆病になってるかなぁ~!?
失うものも出来てきたし、守るものも出来てきた。
心配事も出来てきた。
あの頃の私なんて、ただ未来が楽しみで生きてきた。
それと今は違う。


5年の歳月って大きいなぁ~。
歳はとっても、メンタル面がね、まだまだだね…
成長しきれてない…


センチメンタルになっている場合じゃない!!
気合をいれなきゃ!気合!!
出発までの残りの2ヶ月は楽しもう!!
出来るだけ色んな事をする。


さっそく今週末、相棒くんと最後になるであろうスノボーに出かける予定。
楽しんだもん勝ちだぁ~い!














⇒オンライン決済代行イプシロン
⇒SpyDefender
⇒ドロップシッピング教材
この記事のURL | Australia | CM(4) | TB(0) | ▲ top
Ready to go to Australia!!
2007/02/19
ネットでオーストラリアのビザの申請をしていて、
久しぶりに今日ログインして私のビザの進行具合はどんなもんか覘くとビザがおりていた!
これでいつでもオーストラリアにいける!!


ビザがおりたので、実感がふつふつと湧いてきた。
それと同時にプレッシャーと不安と希望も。。。
あぁ~、怖いけど楽しみ!楽しみだけど怖い!


ビザもおりたことだし、航空券をサーチしなくては。。。














⇒AIU留学保険・海外旅行保険
⇒ZHEARTから新作のペンダント「foreve」発売!
⇒ユニカルカルシウム331
この記事のURL | Australia | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
