--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Admiral Vincent
2007/02/02
仕事に履いていくスニーカーがボロボロで…。
雨の日に履いていくとそれはそれは最悪な状況に陥ってしまう。
今、通勤用に履いているのはアディダスのスニーカー。
姉のお古。修理に修理を重ねて使用していた。
本当は12月末でさよならをしようと考えていたけれど、
今まで頑張ってきてくれていたというのもあって、さよならをしきれずにいた。
それに通勤用スニーカーも購入していなかったし…。


今回、楽天でセール品を発見!
かわいいし、シンプルなので買うことにした☆

3足セットで4990円☆

1足は2990円☆




単品でも購入可能だけれど、色違いもカワイイし、お得!!
ついでに姪っ子への靴も買ってあげようかなぁ~?
安い。。。















⇒サラツヤな髪、健康な地肌へ331
⇒温ぱら 特別な旅行は憧れの高級旅館で。331
⇒ドスパラWeb通販プログラム☆331
この記事のURL | お得情報/懸賞品 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
フリーラインスケート
2006/09/15
面白そうなものを発見!!


20060915_フリーラインスケート



フリーラインスケートとかいうもの…。


↑をクリックすれば、動画も見れます☆


でも、難しそうだね。。。


この記事のURL | お得情報/懸賞品 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
☆当たり☆
2006/03/09
懸賞の当たりは忘れた頃にやってくる!(笑)
一枚の封筒が私宛に…。中をあけてみると、『ハーゲンダッツギフト券』が入っていた。その懸賞は10月末に申し込んだものだった。100名に当たると書いてあったので応募した。まさか、当たるなんて。やっぱり、応募できるものはしとくべきなのかも…。


1枚しか入っていなかったけれども、この1枚でも私は嬉しい。有効期限もないので夏の暑くなった日に使わせていただくとしよう。ハーゲンダッツのカップのアイスクリームが2個もらえるということだ。もらえる場所がハーゲンダッツのカップが売られているところならどこでも使用できるという。それは嬉しい。コンビニ、スーパー、デパート、ハーゲンダッツ専門店で使用できる。

早く、暑くならないかなぁ~!??

20060309_ハーゲンダッツ

この記事のURL | お得情報/懸賞品 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ダイヤモンドシティにて
2006/02/26
ダイヤモンドシティの中に入っているトイザらスに行った。

相棒は今、ラジコン(組み立てる方)にはまっており、物色していた。私はラジコンコーナーを物色…。するとHUMMER H2のラジコンがあるではないか!!しかも安い!トイザらス限定で2個入っていてお得!!欲しい!だけど、色がなぁ~。私は黄色のHUMMERが欲しい…。私が欲しい黄色のHUMMERは限定で2個入っているものと同じ値段…。悩んだ挙句、結局買いませんでした。

アルルのポイントカードが11○○ポイントたまっていたので、1階のスロットのところに行き、スロットをしてみた。私にはやはりスロットの才能がない…。隣の40歳(いくかいかないか)の男性は当たっている。私よりポイント数が少ないのに…何故に…??疑問に駆られた私はその見知らぬ男性に尋ねた。『何かコツはあるのですか?』

男性は『コツはタイミングです』と…
タイミング!?どんな、タイミングだぁ~!と思ったけれど、百聞は一見にしかず…一度やってみよう。

男性の真似をしてやってみた。一回目はダメ!
2回目でやっとBARがきて100円のチケットをゲット!!!

けれども隣の男性は500円のチケットをゲットしてるし、100円のチケットも大量にゲットしている…。なんだか悲しくなった。せっかくポイントをためても私が当たったのは100円チケットがたったの3枚。スロットなんて嫌だ!!ポイントたまったらポイント分を還元して欲しい!!なんか損した気分だもん…。

誰か、このスロットを当てるコツ知りませんか?
この記事のURL | お得情報/懸賞品 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ついてるが、非常識者。
2006/02/24
ワクワクしながら、今日は家路についた。
というのも今日は前にネットで注文していた商品が届く日。

家に帰ると机の上に何やら封筒が2つと荷物が1つ。
急いで荷物のところに駆け寄り、早速明けた。小包が届くというのは何だか嬉しいものである。プレゼントでもなんでもないのにね…不思議…。購入品を確かめ、机の上にある2つの封筒に手をつけた。一つはFM802から来たもの。中を開けるとライブのご招待の葉書が…でも、私が好きな人が出ていなかったので友達にいらないかメールした。そしてもう一つの封筒にはなんと図書カード2000円が入っていた。前に懸賞でアンケートに答えていた分が当たったらしい。あまり覚えていない。でもまぁ、当たったからいいかっ!!!

実は昨日、母に姪のミナミの初節句は何を祝うのかと聞かれた。
私は家族でも末っ子。親戚の中でも末っ子ということでもあり、そういった御祝い関係には疎い…。はっきり言って、初節句まで祝うとはしりませんでした…無知…。恥ずかしい…。この歳になれば、ある程度の常識を知っておかなければならないが、私はまだまだ非常識者…。もっと勉強しなければならない。

そして今日一日中、ミナミにあげる御祝い物を考えていた。
私は貧乏なので高いものを買ってあげることができない。なので気持ちだけでもしようと思い、頭をフル回転し、考えていた。

私が思いついたのは、
①ミナミが生まれた日、時間などが刻まれたプレートとベビーリングのネクレス。
②絵本
③おもちゃ

親の好みもあるし、難しい…。
母にも昼間、メールで相談していたがいいアイデアなし…。

今日の晩御飯を食べているときに、私が冗談で母に『この図書カードあげようかなぁ~笑。』というと、母が『あっ、それいいやん!気持ちやし、当たったといっても使えるもんなんやし。』といった。「えっ!?本当にいいの!?」と思ったけれど、言わなきゃバレないし、気持ちの問題だし!!というわけで、図書カードに決定!!!本当に非常識者になっちゃったか!??

ミナミよ…許して…。
この記事のURL | お得情報/懸賞品 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
