--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そんなことに。。。
2007/11/17
こっちのMixiでは普通の日記。
そして、こっちのブログでは美通信といきましょう☆
でも、中々忙しくて書けない。。。


もう少しで夏休みに入ったら頑張ってかくぞぉ~!
この記事のURL | 日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
あぁ~~~
2007/10/16
かなりの間、またこのブログを放置してたなぁ~。
誰ももう見てない気がするけど、まぁいいやっ☆
Mixiの日記ではかけないことをこっちのブログで書くとしましょう☆

最近の私は学校、学校、学校。
そして週末もStudy Study Study...。
Ausにきて彼氏ができたのですが、彼も学生の為、Study。
もっぱらデートは図書館。
しかも2人とも集中してするものだから、デートとはいえないかも...。

学校にもなれて、ちょっと余裕が出てきたこのごろ。。。
なので、Mixiではかけないことをこのブログでは書きたいなと。。。

この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ご無沙汰してます
2007/05/04
ご無沙汰してます!1ヶ月ブログを放置してました。
4月はバタバタと忙しくて、そしてオーストラリアに来てそしてまたバタバタとしてます。

オーストラリアにきて2週間。
色んなことがありました。
今日も忙しいのでかけません(涙)

学校もハードで中々自分の時間を作れることがないけど、
頑張ってBLOGを続けたいと思います☆

この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
凹、凹、凹。。。
2007/03/29
今日は例の仕事の後、歓送迎会がありました。
駅近くの居酒屋さんで。。。


Nさんと私が一番のりでお店に着き、席を確保!!
これでしのげる!!


席の順:
私・Hさん(新人)・Sさん(女の子女の子した人)
Nさん・Iさん(リーダー)・Hリー(私が苦手とする相手)


最初から問題が!!
Hリーが来ない。始まり時間は19時。遅刻。
遅れるなら遅れると電話一本かもしくはメールぐらいしろよ!って感じ。
Iさんの方からHリーにメールを送っていました。


Hリーはこの日、電車でこればいいものを車で来て、
家がまぁまぁ遠いので間に合うはずもないのに、
一度家に帰り電車できた。
これが最後だからいいけどね。


まぁ、楽しく!?(心から楽しかったわけではないけど)何もなく終わりました。
Nさんと席が近くで話せたおかげだわっ☆


Hリーとは席が離れていたけれど、無理に話しに入ってこられて盛り上がりかけているのに、
邪魔されたり、自分が正しい的なうんちくが多く腹の立つ場面も多々。
でもコレが最後!今後ともお付き合いはないし気楽!!


やはり、気を遣いすぎたのか電車で帰る途中、眠たくて眠たくて…。
一人になった後は疲れがどっとでた。(凹)
やっぱり、気の合わない人達といくべきではないなぁ~。なんて。。。
これも大人のお付き合いだからしょうがないね。。。


家に帰り、お風呂に入ろうとする。
父はまだ帰っていないらしく、私一人。
母はというと近くの温泉旅行に姉妹で出かけた。
嫌な予感。。。


お風呂場に行ってふたをあけると、お風呂が沸いていない。。。(凹)
疲れて早く寝たいのに、外食したので半身浴したいのにこのありさま。。。(凹)
おい炊きの日だったので、沸かすのに時間がかかる。。。(凹)
お風呂を沸かしながら、顔と頭を先に洗ったけれど、湧かない…。


すると父が帰ってくる…
こうなれば、半身浴なんてしてられない…。(凹)
半身浴は結局、いいトコロ20分ぐらいしかしていない…
明日は頑張る!といいたいのですが、明日もお出掛け。
またまた寝不足だ。。。身体の代謝が下がる…(凹)


折角の水曜日のエステの努力がぁ~!!
水の泡にならないようにしなきゃ!!!
明日はお友達とご飯に行きます。
帰りに10分のってどうのこうのという機械を乗りにでかけようっと☆
そして家に帰って半身浴をするのだ!!














⇒★JJmode★415
⇒ペット用品の問屋さん!何でも揃って格安商品も満載です。416
⇒イソノミラクルトライアルセット!初回限定お1家族様1セットまで418
この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(1) | ▲ top
新記録更新!!
2007/03/29
昨日、エステに行き女の子ちゃんが終わりかけということですごく頑張った。
そしてスタッフの皆も頑張ってくれた。


昨日のエステのMENU
リンパドレナージュ⇒むらし⇒インド全身⇒むらし。
汗が出た量が1400cc。
この汗を出した後の私の体重、初めてみる体重!!
うれしかった!!
その後、家に帰っても半身浴を頑張りました。


エステの後や運動の後、もしくは運動の前、2時間は食事をしないようにする。
理由は代謝があがるので、吸収率がたかくなってしまうから。
運動後の食事はなるだけ、ヘルシーなものがいい。。。


なので、昨日の晩御飯は
大根おろし+菊菜+卵の黄身のポンズかけ。
お味噌汁、肉じゃが少し。


今朝の体重は、エステが終わった後よりも増えてましたが、
初めて家の体重計で見る値だった。
頑張ってKeepせねば!!!
ですが、今日は例の歓送迎会がある。。。
私は送られ側なので無料らしいので、食べなくても損した気分にならないので、
あまり食べないようにしようっと。


前置きが長くなりましたが、今日はダイエットのお話。
私は今まで食事制限などをしてダイエットしてきたけれど、
違うということが分かった。
確かに食べすぎている場合は食事制限をしなければならない。
でも、食べないのと食べるのとでは意味が違う。


食べないというのは一番いけないことという事を知った。
食べないで痩せると必ず、リバウンドを起こす。
かならず3食きちんとバランス良く食べること。


食べもの好みっていうのは人それぞれあって、
油モノが好きな人もいれば、あっさり系がいい人もいる。
油モノばかりを食べていると、普通に太る。
油モノを食べてはいけないのではなくて、量を考えること。
そして、必ず野菜を一緒に食べること。


私も正直、油モノが好きで野菜は苦手イメージがあった。
でも、エステに通っていく内に、
そして母に色々連れて行ってもらった和食屋さんのおかげで、
和食の素晴らしさを知り、野菜の美味しさもわかった。


今も正直言って、油モノが好き。
だけど、野菜も好きになったこともあり野菜中心の食事に変わった。
油モノは控えめにして食べてます☆
バランスが大事。


お肉はカロリーが高い!と思って食べないのはいけない。
お肉も必要最低限、身体には必要。
お肉が筋肉を作ってくれる役割もあるから。


そして炭水化物を取らないというのもNG。
うんちが出なくなっちゃうよ!
食べる量を減らすことによって便秘になりがちに。。。
そして、吸収しやすい身体に生まれ変わり、
食べたものを全て吸収しようと働く。
その結果、食べていないのに痩せないどころか太る現象に繋がり、
リバウンドという形になる。


私は今まで↑のようなやり方をしていた。
やっぱりバランスよく食べて、適度な運動が必要。


それから停滞期。。。
私も停滞期には悩まされた。。。
軽く2ヶ月は越えていたんじゃないかなぁ~!?
はっきりは覚えていないけど、2ヶ月以上は軽くありました。


停滞期のことについてエステで教えてもらったことがすごく勉強になった。
今までダイエットをしてきて、いつも挫折するのがこの停滞期。
誰もがそうじゃないかなぁ~!?
だって、痩せていると痩せていく自分が楽しいもの。


停滞期っていうのは身体にとってはとても必要なコトらしい。
例えば、60キロあった人が55キロになり、
そこから減らないという現象が起こるとします。=停滞期に突入。
身体は賢いので60キロあった時の身体のことを覚えています。
身体さん的にしてみれば、身体がまだ55キロになれていない為、
「60キロの方が楽で60キロのままでいい!」と拒否反応を起こす。
そして、停滞期に入るのです。


そして、身体が55キロの身体に慣れて、
「あぁ~、55キロの方が楽だぁ~」と身体が認識してくれれば、
停滞期脱出できる。


ダイエットは身体にとっても負担になっている。
気持ちばかりが先走りがち。
でも、身体目線から考えたら、身体にとってみれば停滞期が必要。


身体にとって『停滞期』が必要と考えるようになったら、
気が楽になりました。
なので、停滞期でも焦らないで。
今まで自分がしてきたことを信じることが大事!!
不安になるけれど、信じることしか出来ないし。
自分を信じましょう!!


キレイになろう☆















⇒欲しい鏡家具が必ず見つかる!種類豊富インテリア専門店402
⇒アイリンクインベストメント投資顧問430
⇒メンズブランド香水 ♪ラッピング無料サービス♪630
この記事のURL | 美容/ダイエット/健康 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
